《 相談者の感想 》
言霊を教わって、遠隔エネルギーワークを申し込んだら、4日後に彼から連絡が来て、びっくり(°д°;;)
半分は別れ話でしたが、繋がったことで希望が見えました。
実際に、関係改善中ですが、彼とまた会えていることが奇跡です。言霊続けます。
(2020年9月:40代女性)
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:
おはようございます!あれから元サヤに治まりました!久しぶりの電話では、暴言を吐かれましたが、実際に会ったときには優しくしてくれました。言霊もこのまま続けたいと思います!元サヤに戻りましたが、セッションの方は、これからもよろしくお願いします。(2020年2月:断絶期間:1ヶ月)
エネルギーを送って頂き、言霊法を続けていたら、5日後に「もう会うつもりはない」と言ってた彼から連絡がありました。私の健康をすごく気遣ってくれます。((2016年4月:相談内容:復縁・結婚)
《お客さまの感想》
【言霊効果でメンタルが安定し、前向きになりました】
心療内科ではもう大丈夫!と言われました。あともう一度行って問題なければ終了です。
気持ちが安定してきたので、結婚につながる恋愛力アップの言霊をためしたいです。今後ともよろしくお願いします。
(2013年7月:30代女性 相談内容:恋愛とメンタルケア)
〜 言霊で娘の態度が変わりました ~
離婚をした関係で、娘とのことで悩んでましたが、言霊を続けているうちに娘の態度がどんどん変わっていきました。今では一緒に買物に行ったり、毎日ハグするまでになりました。言霊凄いです。(2013年10月:相談内容:不倫問題・家族関係)
〈お客さまの声〉
(2014年1月 OL・Aさん25歳:相談内容:恋愛・結婚)
返信遅くなってすみません!
セッションの後すぐ教えていただいた言霊法 “量子もつれ“ を毎日実践してみたら、すぐ反応があって別れを回避できました。彼とは、今も続いています。
でも相手に要求しない、相手を否定しないということはこんなにまで根気がいるものなんですね(笑)
〈お客さまの感想〉
【 多くの面で人生が改善 】
「言霊を1月から毎日唱え続け、毎週のお墓参りで父母への不満は全くなくなったと思っています。むしろ、早く会いたい、恋しいくらいです。父母が出会い、結婚してくれたおかげで私がいるんだなぁと。とても心が楽になり、安定しました。先生の言霊法のおかげです。ありがとうございました。復縁は、厳しいと言われていた通り、まだ実現していませんが、多くの面で人生が改善したので、感謝しています」(2019年7月 43才独身女性:相談内容:恋愛・健康問題)
慣れてきたら、1日1分~2分程度で大丈夫。
これだけ続けていれば、結婚、恋愛、復縁、仕事、
健康、お金…あらゆる運命が好転し続けます。
【 基本の言霊+個別の言霊 】
この2本柱でセッションを進めていきます。
「教わった言霊を始めてから彼が1ヶ月でプロポーズしてくれました!」
「唱えていたら、音信不通の彼から連絡が来ました!」
「家族との人間関係が楽になりました」
「年内に絶対に彼氏を作るという目標達成のために、言霊セッションをお願いしました。その結果、クリスマスイベントで彼氏ができました」
その他、この10年間で数えきれないほどの報告をいただいております。
このセッションを受けると、自分が幸せになるだけでなく、周囲も子孫も先祖も幸せになります。このような特徴から「九族天の言霊」と名付けました。そのような効果がなぜ得られるのか…セッションを受けていただくことで納得していただけると思います。
*九族天に生ずる――――仏教の経典である『維摩経』に出てくる言葉。一人仏道に入ると、自分自身と先祖4代、子孫4代の合計9代に渡って、天に生まれ変わる、それだけ仏様の教えは尊いという意味。
《お客さまの感想》
〈50代女性Kさん:恋人のDV癖 〉
3年ほど前から付き合いだした彼には、DV癖があり、喧嘩の度に暴力を振るわれていました。彼の暴力で腕を骨折した矢先にホームページで三法さんのことを見つけ、初めは単発のセッションを申し込みました。気持ちが軽くなり、とても救われたので、セッションを継続することにしました。
私は昔から父親が大嫌いでした。しかし、三法さんにそのことを指摘されて「父親への感情を調和へ変えていくことで彼の暴力はなくなりますよ」と言われ、父と先祖への調和の言霊を教わりました。すがるような思いで教わった言霊を毎日続けたところ、3週間ほどで彼の暴力がなくなり、それ以後殴られなくなりました。父への憎しみも無くなって、普通に話せるようになりました。
その後、徐々に彼との立場が逆転してきて、「頼むから別れないでくれ、俺を見捨てないでくれ」と彼が泣きながらすがってきたりするのが不思議でした。しかし、私自身の意識レベルが上がったために起きている現象だと三法さんから教わり、納得しました。
どうしょうもない彼ですが、別れることもできずに付き合いを続けています。しかし、以前にくらべると多くの面で楽になりました。
教わった言霊は、まさに、"しあわせの筋トレ"ですね。
(2017年12月:相談内容:不倫・パートナーとの関係改善)
《追記:2019年10月》
教わった言霊を続けて、2年が経ちました。今では、こちらから何も言わなくても、彼から必ず連絡をよこすようになり、お金は、ほとんど彼が支払ってくれるようになりました。「いつもありがとう」と彼が言ってくれるようになったり、両親の仲が良くなったのも言霊のおかげです。始めは、半信半疑でしたが、今では100%先生も言霊も信じています。
《お客さまの感想》
分かりやすく、腑に落ちました。
言霊は、すぐに始めたいと思います。(2020年1月:断絶期間:2年)
《お客さまの感想》
【 夫婦関係で悩んでいたNさん 49歳女性 】
「主人との関係改善をしたくて言霊コンサルをお願いしました。教わった言霊を日々唱えてるうちに、主人に対する解釈が変わり、苦しまないで済むようになりました。主人の私に対する言葉使いも前より穏やかになり、ストレスがだいぶ減りました。三法さんの言った通りの展開になっていてビックリしています。引き続き、よろしくお願いします。」(2018年6月:相談内容:夫婦関係の回復・経済問題)
《お客さまの感想》
【 結果は出ていませんが… 】
突然ふられてしまった彼女と、どうしても復縁したくてお願いしました。まだ、完全に復縁はできていませんが、言霊の効果で彼女との距離は縮まってます。自分の気持ちにもゆとりが出来たりと、言霊の効果は実感しています。(2019年10月:相談内容:復縁)
~ 言霊セッションを受けられたお客様の声 ~
前回先生から教わった言霊で
唱え始めてから毎日穏やかな日々
を過ごせていて、言霊効果だと
実感しています。
母にも姉にも言霊の内容は伝えた
のですが、また折を見て伝えたい
と思います。
2020年6月H様:相談内容:「恋愛」)
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:
《 H・K様 45才女性 》
ケンカがきっかけで半年ほど別れた常態になってましたが、ブログでみた言霊を始めてみたら、彼から歩み寄ってきて、それ以来1年以上喧嘩も無く、仲良く過ごしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(H・Kさん 29歳 女性)
先日見ていただいてから 心の迷いがなくなって、 日々絶好調です☺
スッキリしました。 ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(H・K様 26歳女性)
前略
ミック先生
過日は、お忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました。
おかげさまで、迷いを払拭することができました。自分の下した決断に自信を持つことができました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(M・F様 44才女性)
言霊セッションを受けて以来、彼を追いかけなくなり、心がとても楽になりました。
自分が進むべき方向に進んでいる感じがしています。本当に、ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《30代女性》
職場の人間関係が苦手なので、働くと調子を崩すのですが、そこは、先生がおっしゃられたような方法でクリアしていきたいと思います。
これからは、主人を全面的にサポートしていきたいと、今強く思います。
先生、心から感謝しております。ありがとうございました。
また、何かの折にはお世話になるかと思いますが、その際もよろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この度はお忙しいところスピリチュアルタロットの鑑定をしていただきまして、誠にありがとうございました。
今現在、お付き合いしている彼となかなか別れることが出来ずに、でも結婚する相手ではないと思って悩んでおりました。
しかし、今回の鑑定を受けて、背中を押していただいたこと心より感謝申し上げます。
鑑定をさせていただいて気持ちがラクになりました。
占いはとても好きなのですが、あまりに多くの占いがありますので、正直どこへ行ったらいいのかわからない状況でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Kさん(18歳女子高生)
勇気をいただき、電車に乗っても怖くなくなりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sさん(32歳看護師)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Yさん(派遣社員)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Wさん(公務員)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
50代女性
先生と出会ってなかったら、彼とどうなっていて、両親とどうなっていたか……
怪我をして、病死してたかも。怪我は間違いなく、もっとしています。
本当に出逢えて良かった。