幸福体質へ———30年の運命研究と2万2千人のセッションから生まれたオリジナルセッション。

〜 恋愛・復縁問題に特化した継続セッション。問題を根本から解決し、物心共に満たされた状態へ導きます 〜


 ~ こんな思いで苦しんでいませんか? ~

 

 

疎遠になってしまった恋人と元通りの関係になりたい

 

別れてしまった相手と寄りを戻したい

 

 

なかなか振り向いてくれない好きな人と結ばれたい

 

価値観の合う理想の相手と結婚して、しあわせな家庭を築きたい

 

恋愛が続かないので、どうにかしたい

 

どうしても復縁したい 諦めたくない

 

 恋のライバルに絶対に勝ちたい

 

ネガティブ思考から抜け出して、感情に振り回されない自分になりたい

 

本当は大好きなのに相手に意地悪ばかりしてしまう、素直になれない

 

問題のある人とばかり付き合ってしまう恋愛を脱したい 

 

なぜかいつも妻子持ちの男性を好きになってしまう

 

暴力(DV)を振るわれる➡夫(彼)の暴力を辞めさせたい

 

優しくなりたい、気持ちにゆとりのある人になりたい

 

夫(パートナー)ともっと楽な関係になりたい

 

義理の親との関係を改善したい

 

 

 

      

【 継続コンサルティングを受けることでこんな風に変わります 】

 

 

 

◎疎遠になっていた相手から連絡が来る

 

◎恋愛体質となり、好きな人の態度が優しくなる

 

 

◎好きな人と自然体で接することができるようになる

 

◎毎日幸せな気分で過ごせるようになる

  

◎彼が暴力をしなくなる(彼が優しくなる)

  

◎落ち込まなくなる(立ち直りが早くなる)

 

◎執着がなくなる

 

◎妊娠しやすい体質になる

 

◎ワンランク上の男性と縁ができる

 

◎健康上の問題が解決に向かう

 

◎お金の悩みがなくなる

 

◎家族や兄弟・姉妹との仲が良くなる

 

◎しあわせを実感しながら毎日過ごせるようになる

 

◎運の良い人とのご縁が増える

 

◎悪縁・腐れ縁が切れてスッキリする

  

◎許せなかった人が許せるようになり、気持ちが楽になる

 

◎職場での人間関係が楽になる

 

 ◎事故やトラブルが減る

 

◎細胞が若返る、病気になりにくい体質になる

 

 

【1日5分〜10分程度の努力の継続で多くのクライアントさんが改善】

 

上手くいかないのは、潜在意識に形成されたさまざまな”マイナス情報=マイナスの思考回路” が原因。

 

セッションでは、そうしたマイナスの結果につながる思考が無理なく改善し、幸せな恋愛体質へと変わる方法をお伝えしていきます。

 

 

  


 

  お客さまの感想 ✨   

 

【 久しぶりに彼に会えました 】  
(48歳女性Iさん)
とりあえず、5か月ぶりに彼とは会うことができ、再び繋がりました。言われたことを継続してみます。また、報告します。ありがとうございました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【セッションの最中に彼から連絡が 】  

セッションの最中に1年半ぶりに彼から連絡が来ました。

またよりが戻りそうです。

 

ありがとうございました。(36才女性)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

教わった言霊を毎日やっていたら、彼が頻繁に連絡をしてくるようになりました。

言霊、スゴいです。

 

     (40代女性)

 

シングルマザーM様
「先日先生にワークしてもらった後から、幸せを実感できるようになりました。子供もおかげさまで風邪もひかず元気にしてます!(^^)!
【 進むべき道がハッキリ見えました 】  
(22歳女性Aさん)
今日は、ありがとうございました。調和を大切にし、職場の皆さんと気持ちよく働くイメージがしっかり掴めました。明日から、これまでと違う覚悟で頑張ります!
―――――――――――――――――― 
【彼から連絡来ました】
(45歳女性Kさん)

エネルギーを送って頂き、言霊法を続けていたら、5日後「もう会うつもりはない」と言ってたから連絡がありました。私の健康をすごく気遣ってくれます。

 
⇒ 亡くなった彼のお父さまとK様が同じご病気であるのは、
偶然ではありません。彼にも縁が深いということがちゃんと解っているので、このまま終わることはありません。

  

 

〈お客さまの声〉

〈50代女性Kさん:恋人のDV癖がなくなりました〉

 

3年ほど前から付き合いだした彼には、DV癖があり、喧嘩の度に暴力を振るわれていました。彼の暴力で腕を骨折した矢先にホームページで三法さんのことを見つけ、初めは単発のセッションを申し込みました。気持ちが軽くなり、とても救われたので、セッションを継続することにしました。

 

 私は昔から父親が大嫌いでした。しかし、三法さんにそのことを指摘されて「父親への感情を調和へ変えていくことで彼の暴力はなくなりますよ」と言われ、父と先祖への調和の言霊を教わりました。すがるような思いで教わった言霊を毎日続けたところ、3週間ほどで彼の暴力がなくなり、それ以後殴られなくなりました。父への憎しみも無くなって、普通に話せるようになりました。

 

その後、徐々に彼との立場が逆転してきて、「頼むから別れないでくれ、俺を見捨てないでくれ」と彼が泣きながらすがってきたりするのですが、私自身の意識レベルが上がったために起きている現象だと教わり、納得しました。

 

どうしょうもない彼ですが、別れることもできずに付き合いを続けています。しかし、以前にくらべると多くの面で楽になりました。

  

     教わった言霊は、まさに、"しあわせの筋トレ"ですね。

 

 

 

〈お客さまの声〉

資産家の2代目社長とお付き合い中のOLAさん25歳」

 

返信遅くなってすみません!

 

セッションの後すぐ教えていただいた想念術“量子もつれ“ を毎日実践してみたら、すぐ反応があって別れを回避できました。彼とは、今も続いています。


でも相手に要求しない、相手を否定しないということはこんなにまで根気がいるものなんですね(笑)

 

 

〈お客さまの声〉

【過去に男性に性的暴力を受け、トラウマを抱えていたKさん:30代女性)】

 

心療内科ではもう大丈夫!と言われました。あともう一度行って問題なければ終了です。

 

 気持ちが安定してきたので、結婚につながる恋愛力の言霊をためしたいです。

 

 

 

 

〜 言霊で娘の態度が変わりました ~

 

 

離婚をした関係で、娘とのことで悩んでましたが、言霊を続けているうちに娘の態度がどんどん変わっていきました。今では一緒に買物に行ったり、毎日ハグするまでになりました。言霊凄いです。

  

 

お問い合わせは、こちら

 

 

 

〈お客さまの声〉

【 恋愛問題で悩んでいたNさん 43歳女性 】

 

 

「言霊を1月から毎日唱え続け、毎週のお墓参りで父母への不満は全くなくなったと思っています。むしろ、早く会いたい、恋しいくらいです。父母が出会い、結婚してくれたおかげで私がいるんだなぁと。とても心が楽になり、安定しました。先生の言霊法のおかげです。ありがとうございました。」

 

 

〈お客さまの声〉

【 夫婦関係で悩んでいたNさん 49歳女性 】

 

 

「主人に対する解釈が変わり、苦しまないで済むようになりました。主人の私に対する言葉使いも前より穏やかになり、ストレスがだいぶ減りました。ありがとうございました。」

 

 

〈お客さまの声〉

「遥かしあわせ」

 

こんにちは。私は、都内在住54歳バツ1の女性です。

子供も成長し、独立した第2の人生が始まったように思います。この先、1人でいる不安はないとは言えません。人生をどう暮らすか考えたりもします。私は、兼ねてから仕事が上手くいかず、生活はいつもギリギリ、そんな毎日を胸に今回占い師である三法さんのところに訪れました。

 

◉父への思い

幼い頃、私の家族は貧しく、父の虐待なども受け、生活は荒れていました。そんな父が母と離れて、私が17歳の頃に、自ら命を絶ちました。私はどうしても父を許すことができず、今まで生きてきました。ですが、何も知らないはずの三法さんから、「先祖のお墓参りに行ってあげなさい」と言われ、正直戸惑いました。「えっ、何故?」と。仕事の悩みで来たのに…。「今日生きているのは、先祖がいたからですよ」「自分の道を開くには、それが大事なんです」「今のあなたの悩みは必ず解決します」と語り、お薦めの言霊をいくつか教えてくれました。

 

少し考えながら、その日を後にしました。確かに私はその事にフタをしていた。もうそんな自分を許そうと思い、素直な気持ちで向き合うことにしました。

 

今までお墓参りに行かなかった私が毎月2回お参りをし、3ヶ月が過ぎた頃、少しずつ変わって来たのが解りました。そして、本当の意味で自分にあった職業に出会うことができたのです。正直「そんなことあるの?」と思いました。でも、今は感謝の気持ちで一杯です。

 

◉前向きな気持ち

 

私が皆さんにお伝えしたいのは、人には必ず他人に言えない悩みがあり、時として自分の意志で解決できないことがあるのだということです。そんなときは、人の力を借りてでもそれに向き合うべき…そんなことを今回三法さんとの出会いから学んだように思います。

 

そして、今は1人でも多くの方々が幸せになれる様、心から願っております。 

 

 

 【 メッセージ 】

 

 「どうして自分だけこんな苦しみを味わうのか……」

 

今でこそ人さまにアドバイスをさせていただく立場の私も、かつてはそんな思いを抱きながら、日々悶々としておりました。

 

ウツ、自殺願望、恋愛の苦悩、経済的困窮、ギャンブル……

 

今思えば、そのときの私は、自分本位の考えに染まっており、まさに仏教で言う「貪・瞋・癡(とん・じん・ち)」のありさまでした。

 

そんな私に気づきを与えようとしたのか、仕事中に車同士での正面衝突事故を起こし、頸椎を痛め、1年間リハビリ状態となりました。

 

仕事もできない状態となり、お金も底をつき、恋愛でも満たされず、1人孤独に沈む毎日…まさに八方ふさがりの状態でした。

 

しかし、そんなある日、霊験あらたかな守護霊の言霊に導かれ、復活することができ、その日を境にさまざまな幸運に導かれております。

 

険悪だった家族との関係も改善し、仕事や恋愛で満たされ、完璧ではないかもしれませんが、今はとても穏やかでしあわせな日々を送らせていただいております。

 

もし、恋愛や人間関係などで苦しみ、解決方法が見つからず、悶々とお悩みを抱えているようでしたら、ぜひ一度、鑑定にいらしてみてください。

 

シンプルな幸せの法則と効果的な言霊をお伝えし、人生の軌道を修正するお手伝いをさせていただきます。

 

 

                    ★ご質問はこちらよりお願いします