【手相でわかる健康状態】
「脳梗塞の危険があるから、しっかり休息を取り、くれぐれも注意して下さい」とお伝えした方が、その2~3週間後に実際に脳梗塞で倒れました。報告にきてくれたのですが、さいわい軽度で済みました。
実は、手相にもっとも顕著に現れるのが健康状態なんです。何事もまずは健康あってのこと。「手は第二の脳」などと言われますが、手相の見方を知って、健康管理をしっかりしていただけたらと思います。
*短期間で、手相をマスターしたい方向き。
分かりやすくて面白い講座です。
★仕事運 ★恋愛運 ★結婚運 ★健康運 ★財運
< 5000年の人類の英知を学び、自分の運命を知ろう >
手相を学ぶことで本当の自分を知り、今後の人生の目標や戦略が明確になります。
☆☆☆「もっと早く知っておけば良かった」これが2万人の手相鑑定をさせていただいて痛感した正直な思いです。手相が解ると
★自分の性格や才能、運勢がわかる
★健康状態がわかる
★病気や事故を未然に防げる
★出会いと結婚のタイミングが判る
★自分の運の掴み方が判る
★楽しくて分かりやすいのでスイスイ覚えちゃいます。
お申込み、お問い合わせは こちら
~ 受講者の感想 ~
【兵庫県在住:Tさま52才】
本日は、ありがとうございました。
わかりやすく説明してくださるので、初めてでも理解しやすかったです。
来週も楽しみにしております。
講座を受けての一番の感想は 三法さんに習うことにしてよかったなー です。
S様(39歳女性 セルフケアサポーター)
基礎編、応用編を受講させていただきました。
手相を短期間で勉強したいと思い、ネットで自分なりに色々と調べて、先生にお世話になることを決めました。
調べると様々なスクールが上がってきて、どこにしようかと悩んだのですが、先生のHPなどを拝見させていただいて、直感で先生にお世話になろう!と決めました。
自分の手と見比べながら説明していただくのもとても分かりやすく、自分の人生を振り返りながら手相を見ることで、納得することばかりでした。勉強になるお話をたくさん聞くことができて、スキルアップできた気がします。
基礎編、応用編共、楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。(2018年6月)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本当に楽しくて面白くて時間があっという間に過ぎてしまいました🕙
自分の手と見比べながら先生の解説を聞いて、なるほどな~💡と納得できるところがたくさんあって、とてもわかりやすかったです!
基礎編が面白かったので、ぜひ応用も受講させていただきたいと思いました。
応用編も今からとても楽しみです🎵 (2018年6月)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
W様 (50歳女性 占い師)
三法先生✨
手相の短期集中講座、本当にありがとうございました✨
分かりやすい解説で、また、たくさんの方を鑑定された実績と勉強なさった情報量の多さによる講義、感服いたしました。(2018年3月)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
W様(48歳女性 マッサージ師)
仕事がら患者さんの手をみることが多く、手相講座を受講してからは、どういうところが弱いとか、性格などからくる体調不良についてもお話しがしやすくなりました。
また会話がいつも以上に、はずむようになりました。
テキストもわかりやすく、職場に置いて合間に読んでいます。
いつも忙しかったのですが、1日の講座ということでしたので、思い切って受けてよかったです。ありがとうございました。
~ 受講者さまの感想 ~
S様 (45歳女性 主婦)
B様( 30代女性 主婦)
受講のあとテキストを持ったまま、親戚のところにいきました。みんなが手をさしだして「みて~」というので、当てはまるページを探しているうちに、すっかり覚えてしまいました。
わかりやすいテキストがあって良かったです。
性格がわかっているので、手相と一致して確認できました。
1日の講座でもみれるようになりますね。
ちょっと人気者になった気分です。受講して良かったです。
ありがとうございました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
T様 ( 44歳 主婦)
1日は長いと思いましたが、わかりやすく楽しかったのであっという間の時間でした。
帰ってから、早速、家族や友人職場の人の手相をみたりして、家でよみかえしたりして確認しました。 テキストがよみやすくてよかったです。
本当にありがとうございました。
所沢市在住 Tさん64歳
子供達も自立し、私は第二の人生をいかに幸福に、有意義に生きようかと迷っていた時に「Mickの手相講座」に出会う事になりました。
64才の私に出来るのか不安でしたが、先生にお会いして、「幸せになろう」というメッセージ が、先生の身体全体から感じ取る事が出来ました。
講座を何回か受けている間に、自分の考え方が、前向きになっていくのがわかり、時間がアッと言う間に、過ぎていきました。先生は「自分の意識次第で手相は変わる」と常々言っていましたが、その通りでした。
人前で手相を見せられなかった私は、今では、出来るようになりました。
知人達に、「顔が明るくなったね」と言われ嬉しくなります。解りやすく、元気がもらえる講座です。自分の幸せを見つる為にも、又、人に幸せを見つけて上げる為にも、光輝くものでした。
終わり